〒372-0031
群馬県伊勢崎市今泉町1-233-2
電話番号一覧 
 

お知らせ

平成28年度から、教職員が研修に集中できる環境づくりのために、受講者に対して、昼食弁当の斡旋販売を行っています。

1 斡旋販売の対象となる受講者

       終日、総合教育センターにおいて行われる研修に参加する受講者

2 弁当について

  (1)幕の内弁当

  (2)単価 400円(税込み)

3 注文について

   (1) 小中初任者研修開催日

      ・昼食弁当の購入者は、小中初任研受付時間帯に本館1階ロビーで昼食弁当の予約を行っている業者に代金を支払い、食券を受け取ります。

      ・12時以降、講堂棟2階「サロン」にて、食券と引き替えに弁当を受け取ります。

  (2) 小中初任者研修以外の研修講座開催日

      ・昼食弁当の購入者は、9時15分までに本館1階ロビーに用意されている受付用紙に氏名を記載して予約を行います。(氏名記載後はキャンセルできないので注意してください。)

      ・12時以降、講堂棟2階「サロン」にて、業者に代金を支払って昼食弁当を受け取ります。


 
「小・中学校臨時的任用教職員研修講座(講座コード3341)の申込みについて

○ 「4月23日付 学人第1142-2」の通知により対象となる臨時的任用教職員が受講すべき講義は、「講義 教職員の服務」です。6月5日を希望する場合は選択受講コード060504を、6月25日を希望する場合は選択受講コード062504を申込みシートに入力してください。(必須)

○ 上記講義以外は本通知対象外ですが、希望により受講可能です。受講を希望する場合は、該当の講義の選択受講コードをそれぞれ入力してください。

「小・中学校臨時的任用教職員研修講座(講座コード3341)」を受講する場合は、下記の該当申込みシートより申込手続きをしてください。

 
 中核市を除く小・中学校等

 
 前橋市立の小・中学校等

 
 高崎市立の小・中学校等
 ※高崎市立の小・中学校等については、高崎市教育委員会からの指示に従ってください。